女性が繋がって輝くレンタルスペース【なでしこサロン】船橋・千葉

船橋駅北口徒歩3分のシェアサロン・レンタルサロン・レンタルスペース

JR船橋駅北口 東武野田線船橋駅 徒歩3分
京成船橋駅 徒歩5分

新着情報

なでしこサロンご利用規約を改定致しました

2016年03月01日

3月1日付けで、ご利用規約を改定いたしました。

改定したご利用規約につきましては、下記リンクからご確認ください。
なでしこサロンご利用規約 

ご利用規約の大きな変更点としては、2点ございます。

① キャンセルについて
改定前の規約では、・前日50%、当日100%のキャンセル料が発生しましたが、改定後は、「ご予約日より60日先のご予約キャンセル50%」を新たに追加いたしました。

規約変更前に、60日先のご予約を入れられている方で、キャンセルを希望される方は、3月15日までにご連絡をいただいた場合は、キャンセル料無料で対応させていただきます。

② 正会員の1年先までの予約方法について。
正会員は、「通年のセミナー、定期利用等、1年先までの予約が入れられます。」と定められておりますが、1年先の定義があいまいでしたので、下記のようにさせていただきました。

【1年先のご予約の方法】
新しい月がはじまった時点で、1年先の同じ月の月末までの予約が入れられます。

予約事例
2015年3月1日(0時)になった時点で、翌年2016年3月末までのご予約が入れられます。

ご利用規約の改定について、ご不明な点が御座いましたら、
なでしこサロン事務局までお問合せください。

PAGETOP